10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------


スポンサーリンク

スポンサー広告

クアラルンプール国際空港(KLIA)のスマホ充電可能な場所

2013-11-02
☆ボルネオ島・コタキナバルの安宿情報

クアラルンプール国際空港(KLIA)のスマホ充電可能な場所

空港のインフォメーションで充電できる場所はないかと
聞いてみたところ、あそこのATMの横が使えると教えられました。

床の側にある差し込み口でした。
ATMとかの電源用なのでしょう。

差し込み口はよくあるマレーシアタイプで
アダプターが必要。

シンガポールや香港のように充電できる設備はなかったです。

スポンサーリンク

クアラルンプール(KL) | コメント:(0) | トラックバック:(0)

クアラルンプール国際空港(KLIA)のトイレの紙タオルとエアードライ

2013-10-29
☆マレーシア100リンギット以下のホテル

クアラルンプール国際空港(KLIA)のトイレの紙タオルとエアードライ

皆さん、紙がお好きなようで、エアードライがキレイでした。
日本製のエアードライ、ハンドドライというのでしょうか?

発電する燃料などと、紙を作る資源では
どちらが自然に優しいのでしょう?

エアーで吹き飛ばしてから、仕上げに紙を使う?
どちらも使わず、自前のハンカチを使おうかと思ってしまう。

スポンサーリンク

クアラルンプール(KL) | コメント:(0) | トラックバック:(0)

KL国際空港(KLIA)の様子

2013-10-15
☆マレーシア100リンギット以下のホテル



ATMの横のコンセントを使って充電中に撮ってみました。



昔、観た、トムハンクス主演のターミナルという映画を
思い出してしまいました。



ATMを利用するマレーシア人の声が。



清掃のおばちゃん、お疲れまです。





スポンサーリンク

クアラルンプール(KL) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
« Prev | ホーム | Next »

