03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

スポンサーサイト

--------


スポンサーリンク

スポンサー広告

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)に泊まった感想と詳細

2013-12-17
センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

クイーンズベイモールから歩き、
陸橋の上から見たホテル。
真ん中の白い建物。

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

ホテル外観

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

入口横の表札。
守衛がいて、車は?と聞かれました。
歩いてくる人はあまりいないらしい。

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

レセプション。
パスポートを提示して、チェックイン。
キーデポジットがなんと300リンギット!
この日は部屋代も高かったですが、
1万円のキーデポジットはちょっと…。

到着したばかりで、現金がなかったので、
クレジットカードを利用して。

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

9階からの眺め。
周囲に視界を遮る高い建物がないので、
見晴らしが良いです。

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

ドアが2重になってました。
部屋を出る時、内側からポチっとしてから
ドアを閉めると、キーで開かなくなりました。

何も押さずに普通に閉めるだけで、ロックされてました。
知らないと入れなくなってしまいます。

この部屋だけだったのかもしれませんが…。

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

リビングの様子

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

ペナン大橋方面の眺め

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

ペナン大橋方面の夜景

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

クィーンズベイモール方面の眺め

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

主寝室。
この部屋にはバスタブ、シャワー、トイレがあります。
ドライヤーもありました。

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

2人用ルーム

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

子供部屋のような1人用ルーム

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

共同用のトイレ・シャワー

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

コンロ、フライパン、鍋、包丁、お皿など一通り揃ってました。

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

電子レンジ、トースター、炊飯器、冷蔵庫

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

洗濯機も設置されてました。

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

カフェのような場所で朝食

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

ソーセージ、ウインナー、卵は作ってくれ、他はセルフ。

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

パンやコーヒーなどセルフサービスで。
スイカが美味しかったです。

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

ドライとスチームサウナがありました。
常時電源が入ってる訳でなく、
入りたいときは係の人に言って、
しばらくしてから入るようです。

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

フィットネスルームもありました。

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

プール

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)

ビリヤード台

ペナンマラソンの時に泊まったのですが、
料金はかなり高かったです。

5人まで泊まれるので、頭数で割ると良いかもしれません。

サービスアパートの色が強いので、無料の飲料水がありませんでした。
セーフティーボックスもなし。

クイーンズベイモールまで約15分。
ちょっと遠かったですが、マラソン大会のフリーシャトルが
ホテルから比較的近い場所にあり、マラソン後はそのバスに乗って
ジョージタウンへ移動しました。

エアコン、古いのか、電源を入れると、音がウルサイ…。
エアコンを止めると、周囲の住民の音や車の音が丸聞こえでした。

近くにコンビニは見かけませんでした。
クイーンズベイモールの側にありました。

ホテルの道路向かいに屋台っぽい食堂がありました。

車があってもなくても、チェックイン前には
水など買い込んできた方が良いと思いました。

ホテル予約サイトの泊まった人のレビューでは

・眺めがすばらしい
・ペットOK(別料金?)
・部屋は広く清潔
・普通のコンドミニアム

と、まずまず良さそうなコメントが多いようです。

センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)
>>アゴダで料金をみる
>>Hotels.comで料金をみる
>>エクスペディアで料金をみる

『クイーンズベイモール(A)からホテル(B)までの地図』

大きな地図で見る


スポンサーリンク

おススメのホテル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

