09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

スポンサーサイト

--------


スポンサーリンク

スポンサー広告

チュリア ヘリテイジ ホテル (Chulia Heritage Hotel) の感想と詳細

2013-12-09
チュリア ヘリテイジ ホテル (Chulia Heritage Hotel)

古い建物を改装したチュリアヘリテージホテルに泊まってみました。

チュリア ヘリテイジ ホテル (Chulia Heritage Hotel)

正面を入ったレセプション前。
スタッフも愛想がよく、サクサクと動いてくれました。

チュリア ヘリテイジ ホテル (Chulia Heritage Hotel)

階段で2階に上がったところ。
靴を履いて上にあがらないので、床もキレイ。

チュリア ヘリテイジ ホテル (Chulia Heritage Hotel)

白を基調としていてキレイな感じ。

各部屋とも戸と床に隙間があります。
新聞が普通に入りそう。
これは古い建物をそのまま利用してるから
ある程度、仕方ないのかもしれません。

チュリア ヘリテイジ ホテル (Chulia Heritage Hotel)

トイレ・シャワー共同の部屋は少々狭く感じますが、
スーツケースを開けたりするスペースは問題なし。

チュリア ヘリテイジ ホテル (Chulia Heritage Hotel)

テレビ、クローゼット、部屋の戸。

部屋でのwifiも問題なしでした。
ベッドも清潔にされてました。

チュリア ヘリテイジ ホテル (Chulia Heritage Hotel)

共同のトイレ、シャワー、洗面台。
すごくキレイとは言い難いものの、平均点。

チュリア ヘリテイジ ホテル (Chulia Heritage Hotel)

夜、ライトアップされた外観。
チュリアストリートから少し奥まった位置にありますが、
奥に何やら輝く建物があるのは通りかかると気が付きます。

チュリア ヘリテイジ ホテル (Chulia Heritage Hotel)

昔のチュリアストリート沿いの入口の様子。

チュリア ヘリテイジ ホテル (Chulia Heritage Hotel)

改装前の建物はこんな感じ

かつて、タイからのミニバンがここに到着しましたが、
そこに泊まろうとは思ったことがないです。
「生まれ変わった」という言葉がピッタリ。

建築年が1900年らしいのですが、
そう聞くと、かなりの歴史を感じてしまいます。

チュリアストリートのど真ん中と言っても良い立地。
インド人両替もあり、コンビニも近く、屋台街や
インドカレーのお店なども。もちろん、世界遺産巡りにも便利。

滞在中、軽く雨が降ったのですが、チュリアストリートから
建物までの通路が少し滑りました。

ホテル予約サイトで見かけた宿泊者のレビューでは

・必要最小限の設備のホテル
・とても清潔感がある
・どこに行くにも便利な位置
・奥まった場所にあるので静か
・インターネットは部屋ではアクセスできない

と、賛否両論のコメントがありましたが、
料金の割には良い宿ではないかと思います。
wifiも部屋によってはできないのか…。

自転車でどこかに出掛ける人たちを数人見かけましたが、
レンタルしてくれないのだろうか?
宿泊者は最初の3時間まで無料らしいのですが、
借りなかったので不明…。

チュリア ヘリテイジ ホテル (Chulia Heritage Hotel)の口コミ・料金を
>>エクスペディアでみる
>>アゴダでみる
>>Hotels.comでみる

『チュリアヘリテージホテルの地図』

大きな地図で見る

スポンサーリンク

おススメのホテル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

