05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--------


スポンサーリンク

スポンサー広告

ペナンブリッジインターナショナルマラソン2013

2013-11-22
☆--タイとアジアのマラソン大会--☆

ペナンブリッジインターナショナルマラソン2013

11月17日に開催されたペナン大橋インターナショナルマラソン
(PBIM)2013に参加してきました。

ペナンブリッジインターナショナルマラソン2013

前日の昼過ぎにレースキットを受け取りに行くと、
もの凄い人だかりでした。

ペナンブリッジインターナショナルマラソン2013

テキパキと働く中華系のスタッフ

ペナンブリッジインターナショナルマラソン2013

BIBナンバーや参加記念シャツ、お土産など。

ペナンブリッジインターナショナルマラソン2013

大会前日は少々高いですが、徒歩で会場まで行けて便利な
センチュリー ベイ レジデンシズ ペナン (Century Bay Residences Penang)に宿泊。

家族用のコンドミニアムで、3部屋あったので、
友人同士などランナー仲間で泊まっても良いかもしれません。
クィーンズベイの会場まで徒歩10分ちょっと。

ペナンブリッジインターナショナルマラソン2013

昼間渡ったペナン大橋。
今年は第2ペナン大橋を渡ると思っていたのですが、
工事中、ランプが落ちてしまい、去年と同じコースに。

フルマラソンは朝2時にスタート。
給水ステーションや簡易トイレなどがコース中
ところどころ設置されていました。
30km辺りでは、パワージェルなんかも貰いました。

ペナンブリッジインターナショナルマラソン2013

42km完走記念メダル

ペナンブリッジインターナショナルマラソン2013

42km完走記念Tシャツ。
今年はオレンジ色でした。

朝2時のスタートなので、睡眠がうまく取れないなど
コンディション調整も難しい大会かもしれません。

今年は4万人以上の人が参加されていたようです。

スポンサーリンク

ペナン島 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

