09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--------


スポンサーリンク

スポンサー広告

ペナン島、ローカルの朝食

2011-11-16
【選べる10種類】MIJINマスクシートパック(100枚)韓国コスメ

朝の食堂の様子2

チュリアストリートの端、ペナン通りで朝からやってる食堂に行ってきました。
建物の中に屋台がいくつも入っている感じです。

朝の食堂の様子4

ヌードルスープを食べました。
あっさりして美味しいです。
3リンギットくらいだったような。

朝の食堂の様子6

どうやら飲み物を頼まなければいけないようで、
頼まない人は20セントと書いてありました。

朝から水分の取り過ぎだったので、渋々、お金を払いました。
注文しないのに払わないといけないのもどうかと…。

そのあと、おっさんが、水を持ってきました。
どんな水かわかったもんじゃないので一口も飲みませんでした。

朝の食堂の様子5

サラリーマンらしき人や学生の出勤、通学前にも利用されているようです。
そんなローカルな雰囲気を見るのも楽しいものです。

朝の食堂の様子

中華系ではよくある光景です。

スポンサーリンク

ペナン島のグルメ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

