06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--------


スポンサーリンク

スポンサー広告

4kgの覚せい剤を密輸した元看護士、2審も死刑判決

2013-03-29
☆--88.8%の改善率!自宅で出来る近視改善エクササイズ--☆

マレーシアで日本人の元看護師の女が覚醒剤を密輸容疑で死刑判決

2009年10月、クアラルンプール国際空港で
スーツケースの中に覚醒剤およそ4キロを隠し持っていたとして、
危険薬物不正取引の罪に問われている元看護士の竹内真理子被告。

被告は「知人に頼まれて荷物を運んだだけで、中身は知らなかった」と主張。

知人に頼まれた荷物…。
結構、重いけど。
何とも思わなかったのだろうか?

この件はこのときが初めてじゃないような。

知らない人に荷物を頼まれても断らなければいけないと
思い直すことはできましたが…。

マレーシア、シンガポールで麻薬絡みは重罪で、
死刑や無期懲役になってもおかしくないです。

3審でも厳しいだろう…。
フィリピンの鈴木英司氏のように生きて日本に戻れるだろうか?

スポンサーリンク

マレーシアその他 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

