10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------


スポンサーリンク

スポンサー広告

飛行機着陸前、上空から見たペナン島

2012-11-29
【予約12/26発売予定】 嵐フェス DVD (初回プレス仕様) スペシャルパッケージ◆初回プレス盤 ◆...

飛行機着陸前に上空から見たペナン島

飛行機からふと見えました。
あ、ペナンだ!
初めて来た人のように慌ててしまいました。
初めて来た人が見て、ペナン島とわかるかどうかは別として…。
左の海岸線はジョージタウン付近です。

飛行機着陸前に上空から見たペナン島

少し落ち着き、縦撮りから横撮りに。

飛行機着陸前に上空から見たペナン島

こちら側から見ると、ジョージタウンしか街がないように思えます。

飛行機着陸前に上空から見たペナン島

ペナン島の北側から見た一枚です。
ランカウイ方面から南下してきました。

それにしても小さい島だな~と改めて思いました。
ビーチリゾートのバトゥフェリンギもあの辺だろうな~
程度にしか見えませんでした。

飛行機着陸前に上空から見たペナン島

マレー半島の海岸線からペナン島の北側を回り、
ペナン島の西から東に向かって着陸しました。

KLなど南から来ると、反対側を見ることができるのでしょうか?
ペナン大橋や新しく作ってる橋も一望できるかもしれません。
晴れていて、雲がかかってないと良いのですが。
この日はキレイに見えてラッキーでした。

スポンサーリンク

ペナン島 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
お邪魔します
お邪魔します。今回ペナン訪問(3泊)の予定でネットで検索してお邪魔しています。今回マレーシア旅行に出かけペナンに数時間滞在しました。

来年1月末からセブに1ヶ月滞在するのですが、セブーKL-セブnoflightが安く買えましたので、ペナンに3泊することにしました。ペナンラクササンのブログを読ませて頂き、少しペナンのことを勉強させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

インドネシア語が多少喋れますので今回のマレーシア滞在は楽しいもの隣、マレーシア再訪を決意したしだいです。
コメントありがとうございます
大した情報もないですが、少しでもお役に立てれば幸いです。ペナン島楽しんできてください!

管理者のみに表示

