09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

スポンサーサイト

--------


スポンサーリンク

スポンサー広告

レゲエ ペナン ラブ レーン ホステル (Reggae Penang Love Lane Hostel)に泊まった感想と詳細

2012-11-02
☆マレーシア100リンギット以下のホテル

ペナン島ジョージタウンの安宿レゲエペナン(Reggae Penang)

ラブレーン沿いのレゲエペナンに泊まってみました。
人が多く、とても人気がある様子が以前から気になっていました。

奥に長く続いているのが、世界遺産エリアの
建物の特徴かもしれません。

ペナン島ジョージタウンの安宿レゲエペナン(Reggae Penang)

正面入り口。
周囲は人が多く、賑わってました。

ペナン島ジョージタウンの安宿レゲエペナン(Reggae Penang)

入口を入ってすぐのレセプション。
カウンターの女性がマネージャーのようです。
とても忙しいようで、さっき渡した予約バウチャーを
再度、提示するように言われてしまいました…。

ペナン島ジョージタウンの安宿レゲエペナン(Reggae Penang)

1時チェックイン、12時チェックアウト。
朝食は7時から10時まで。
自転車のレンタルもあるようです。

ペナン島ジョージタウンの安宿レゲエペナン(Reggae Penang)

奥はレストランとバー

ペナン島ジョージタウンの安宿レゲエペナン(Reggae Penang)

日本のカプセルホテルをイメージした感じかもしれません。
カプセルホテルに泊まったことはないのですが…。

少々疲れていたのもありますが、思いのほか快適で
ぐっすり眠ることができました。
周囲の旅行者も静かだったので、ラッキーでした。

このタイプが横に4つ、上下2段で並んでいて、
カーテンで入口を仕切ります。
これが一部屋で部屋の中はエアコンが効いています。

宿泊施設のある2階にあがると、暗証ロックがあり、
部屋にもキーがついています。
セキュリティーはしっかりしてる方だと思います。

ペナン島ジョージタウンの安宿レゲエペナン(Reggae Penang)

トイレ。
まあまあ清潔な方ではないかと。

ペナン島ジョージタウンの安宿レゲエペナン(Reggae Penang)

自由に使えるPC。
wifiも飛んでいるので、スマホを使う人が多いのか、
いつも空いていました。
観光地への地図などを見たりするには良いかもしれません。

ペナン島ジョージタウンの安宿レゲエペナン(Reggae Penang)

宿泊者用ロッカー。
今時のドミトリーの宿には必須なのかもしれません。

ペナン島ジョージタウンの安宿レゲエペナン(Reggae Penang)

1階のバー兼、レストランと2階は宿泊施設部分。
寝るときは外の音は全く気になりませんでした。

ペナン島ジョージタウンの安宿レゲエペナン(Reggae Penang)

朝食は一階で食べます。
パン、コーヒー、紅茶、ジャム、トースター。

ペナン島ジョージタウンの安宿レゲエペナン(Reggae Penang)

朝食のオムレツ。

宿泊料金もリーズナブルで世界遺産観光にも良い立地です。
西洋人バックパッカーが圧倒的に多いですが、価値は高い気がします。

>>レゲエ ペナン ラブ レーン ホステル (Reggae Penang Love Lane Hostel)
57 Love Lane, ジョージタウン, ペナン, マレーシア 10200

スポンサーリンク

おススメのホテル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

