08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

スポンサーサイト

--------


スポンサーリンク

スポンサー広告

コタキナバルで泊まった安宿、ボルネオガヤロッジ(Borneo Gaya Lodge)

2012-10-31
☆マレーシア100リンギット以下のホテル

東マレーシア、コタキナバルの安宿、ボルネオガヤロッジ

施設外観。
2階と3階が宿泊施設らしく、
1階は別のテナントが入っている感じ。

東マレーシア、コタキナバルの安宿、ボルネオガヤロッジ

歩道を歩くと、見落としてしまうかもしれません。
この看板の横幅が入口スペースです。

東マレーシア、コタキナバルの安宿、ボルネオガヤロッジ

正面入り口。
階段を上り、2階にレセプションがあります。

東マレーシア、コタキナバルの安宿、ボルネオガヤロッジ

レセプション。
スタッフの対応は良く、愛想も良かったです。

東マレーシア、コタキナバルの安宿、ボルネオガヤロッジ

中国人グループが占領してました。
運が悪かったとしか言いようがありませんが、
意外と素直な人たちで助かりました。

東マレーシア、コタキナバルの安宿、ボルネオガヤロッジ

ベッドスペース。
何てことないただのベッド。
人に寝相を見られるのが嫌な人は無理。

エアコンも夜から朝まで入り、涼しいです。
虫もいませんでした。

東マレーシア、コタキナバルの安宿、ボルネオガヤロッジ

ホットシャワー。
水量などもまずまずでした。

東マレーシア、コタキナバルの安宿、ボルネオガヤロッジ

朝食のでるスペース。
飲み水、お湯のでるマシーンも。

東マレーシア、コタキナバルの安宿、ボルネオガヤロッジ

入口の隣にある中華系レストラン。
コタキナバルでバクテーが有名なお店らしいです。

東マレーシア、コタキナバルの安宿、ボルネオガヤロッジ

側にあるカフェのオールドタウンホワイトコーヒー。
人気店らしく、人がたくさん入ってました。

カレースープのラクサの美味しいお店の側にありました。

コンビニも徒歩2,3分くらいであります。
ローカルのスーパーも徒歩3分くらいの場所にあり、
水を買ったり、現地っぽいお土産を買ったりもできます。

サバ州の観光局も側にあり、情報収集にも便利です。

一つ、難点だと思ったのが、トイレ。
男女別になっており、それぞれ1つしかなかったです。

コタキナバルの中心部に位置し、宿泊料金もリーズナブルで
バックパッカーには申し分ないゲストハウスだと思います。

>>ボルネオガヤロッジ(Borneo Gaya Lodge)の詳細はこちら

スポンサーリンク

コタキナバル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

