07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

スポンサーサイト

--------


スポンサーリンク

スポンサー広告

ペナンの安宿、レッド イン ヘリテージ (Red Inn Heritage Guesthouse)に泊まった感想と詳細

2012-09-05
☆マレーシア100リンギット以下のホテル

ペナンの安宿、レッドインヘリテージ

チュリアストリートからラブレーンに入り、ムントリ通りを
越えると右手にこの看板が見えてきます。

ペナンの安宿、レッドインヘリテージ

建物入口

ペナンの安宿、レッドインヘリテージ

入口を入ってすぐのレセプション。
レセプションの女性は交代してましたが、
2人とも英語は問題なし。

レセプションから奥に進むと、大画面の液晶テレビで
映画が流れていて、ソファーでくつろぎながら観ることができます。

ペナンの安宿、レッドインヘリテージ

その奥には無料の朝食が用意される場所があります。
パンとコーヒーくらいだろうと思っていましたが、
麺やカレー、スイーツ、フルーツ、パン、カステラなどがありました。
3イン1のインスタントでなく、フレッシュコーヒーが
いつでも飲み放題なのが好印象。

ペナンの安宿、レッドインヘリテージ

ビリヤード台が設置されています。

このくらいのサービスでないと、競争できないのかと
思ってしまうくらい、レベルが高いと思ってしまいました。
もちろん、料金の割りにですが…。

ペナンの安宿、レッドインヘリテージ

シングルのファンルーム。
ベッドの他、テーブルが一つと扇風機のみ。
電源コンセントが扇風機の分しかないのが不便でした。

料金相応かもしれません。
寝るのには全く問題なかったです。

ペナンの安宿、レッドインヘリテージ

植物やテーブルなど良い雰囲気を醸し出してます。

ペナンの安宿、レッドインヘリテージ

シャワールーム、トイレは数か所あるのですが、クセものです。
レインシャワーと横向きのシャワーがあるのかと思ったら、
水がちょろちょろとしかでなく、当たり外れがあるようです。

wifiも無料で部屋でも接続できました。

客層は西洋人の他、このときはマレーシアの連休で
マレー人の旅行者も多く宿泊していました。

1,2泊するには料金、施設、サービスにおいて満足できました。

ネットで見かけた宿泊した人のレビューでは

・共同バス、トイレがいつも清潔
・木の廊下を歩く音、話す声が聞こえて時々目が覚めた
・朝食は早いモノ勝ち
・蚊が多い印象
・観光には便利な立地

と、良いとも悪いとも受け取れるコメントが多くみかけました。
確かに個室は狭かったですが、寝るだけなら十分。
共有スペースは蚊が少し気になりました。
個人的には安い料金の割には十分な宿だと思います。

レッド イン ヘリテージ(Red Inn Heritage)の料金・詳細を
>>アゴダでみる
>>HotelTravel.comでみる

スポンサーリンク

おススメのホテル | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

