09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--------


スポンサーリンク

スポンサー広告

夕方でるインド人がやってる屋台

2012-09-12
☆染めずに白髪を黒髪に蘇らせる最強マニュアル

インド人がやってる飲み物屋台とナシレマッ

チュリア通りとラブレーン交差点付近にでる屋台の一つ。
お茶やコーヒーなどのドリンク屋台のようなのですが、
持ち帰り用のナシレマッが1.2リンギットで売ってます。

色々と種類があるようで、アルファベットの記号がついています。
これはなんだ?と聞いて、魚のものを選んだりしてます。
細いライスヌードルの炒めたものも横にあります。
こちらは1リンギット。

コンビニではないですが、スプーンとかフォークを
確認しますが、しっかりと入れてくれてました。

スポンサーリンク

ペナン島のグルメ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

