03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

スポンサーサイト

--------


スポンサーリンク

スポンサー広告

LCCTからKLセントラルまでスカイバスに乗車

2012-06-27
PIZZA ピッツァ 送料込み お試しセット 冷凍ピザ 生地 通販 手作り ピザカッター 宅配ピザ 美味...

LCCTからKLセントラルまでスカイバスに乗車

エアーアジアをネットで予約した際に市街までのバスも併せて予約しました。
現地で申し込むと片道9リンギットだったようで、2、3リンギット安く済みました。

予約時にバス用のバウチャーがないので、メールで問い合わせたところ、
飛行機を予約した日程と料金部分を印刷して見せてくれとのこと。
見せたら、あっさり乗れました。

LCCTからKLセントラルまでスカイバスに乗車

バスから見えた空港

LCCTからKLセントラルまでスカイバスに乗車

確か、空港から40分くらいでKLタワーやツインタワーが見えました。
ちょっと大気汚染な感じも否めないような…。

LCCTからKLセントラルまでスカイバスに乗車

ミッドバレーメガモールというところにユニクロができたらしい。

LCCTからKLセントラルまでスカイバスに乗車

インド人街だな~と思ってたら、リトルインディアでした。
その辺が少し渋滞していました。

そして何だか変なとこに入っていくな~と思ったら到着しました。
薄暗い場所で、まだ未完成な感じです。
空港からKLセントラルまで58分でした。

LCCTからKLセントラルまでスカイバスに乗車

階段で上に上がると、LRTなどの改札があり、
何となくJR品川駅を小さくしたようなイメージ。

LCCTからKLセントラルまでスカイバスに乗車

帰りも同じ場所から乗ります。
往路と同様にプリントしてきた紙を見せて乗車。

LCCTからKLセントラルまでスカイバスに乗車

KLセントラル駅の乗り場で撮った車内。
薄暗いですが、シートはまともで快適です。

LCCTからKLセントラルまでスカイバスに乗車

駅周辺を見上げると、近代化された街の雰囲気ですが、

LCCTからKLセントラルまでスカイバスに乗車

周囲や建物内部はまだまだ開発中な感じです。

LCCTからKLセントラルまでスカイバスに乗車

空港近くにはF1サーキット場がありました。
セパンF1サーキット。

LCCTからKLセントラルまでスカイバスに乗車

ここでF1グランプリが開催されているんですね~。

LCCTからKLセントラルまでスカイバスに乗車

空港への看板はLCCTでなく、ターミナルLCCとなってます。
復路も渋滞せずにきましたが、1時間5分で到着しました。

電車で乗り換えをしたりする方法もあるようですが、
およそ1時間だし、安くてわかりやすいような気がします。
とはいえ、KLIA2が待ち遠しいです。


スポンサーリンク

クアラルンプール(KL) | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

