10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--------


スポンサーリンク

スポンサー広告

香港で見かけたSK-Ⅱの広告

2012-03-27
SK-II/SK2 25%OFF古い角質・毛穴汚れをスッキリオフ!![マックスファクター SK-2 化粧品 sk-ii...

マレーシア出身の女優アンジェリカ・リーのSK-Ⅱの広告

キレイなモデルさんだな~と思い撮ってみました。

少しググってみると、マレーシア、ケダ州の州都アロースター出身の方でした。
李心潔(アンジェリカ・リー)という名前で台湾に移住したようです。

SK-Ⅱは高級化粧品のイメージでCMなども10代の若い子とかでなく、
お姉さん的な人が多いと思ってましたが、
このアンジェリカ・リーさんも36歳とのこと。

35歳に見えないほどキレイですが、
このショートカットで女性らしいのにも感心してしまいます。
深津絵里のようだと勝手に思ってしまいました。


スポンサーリンク

ペナン島 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

