05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--------


スポンサーリンク

スポンサー広告

スマトラ島へのフェリー乗り場と保税倉庫(?)

2012-05-09
galaxyS2 シリコンケース/ スカルデビル悪魔▼赤▼ Devil レッド/docomo/ドコモ/SC02C/スマート...

スマトラへのフェリー乗り場入り口

かつてここからフェリーでスマトラ島へ渡ったことがあります。
まだインドネシアのビザが不要の頃、片道3000円くらいだった筈。

行けば何とかなるだろうと思っていて、出国手続きなどどこで
したのか、さっぱり思い出せません。
覚えているのはインドネシアは公用語に英語がないんだな~と
思うくらい英語が通じなかったことくらい。

港湾の保税倉庫か何か

倉庫や大きなタンカーの横を通ってスマトラ行きの船に乗った気がします。
これらは多分、保税倉庫ではないかと。

スポンサーリンク

ペナン島 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

