09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--------


スポンサーリンク

スポンサー広告

チラッと極楽寺を観てみました

2012-03-08
ペナン島の観光名所、極楽寺

今さらな感じではありますが、ラクサを食べに来たついでに
覗いてみました。

ペナン島の観光名所、極楽寺

周囲にはラクサなど食べ物のお店などが並んでいます。

ペナン島の観光名所、極楽寺

指が入ってしまいましたが、写真の中央が入り口。
ここが寺の入り口か!?という雰囲気。

ペナン島の観光名所、極楽寺

坂道の通路にはお土産屋がズラーっと並んでます。
誰が買うのだろうと思うようなものばかりと思っていると、
中国人らしき旅行者が買ってました。

後先考えず、その場のショッピングを楽しむ経済が好調な中国人。
日本も昔はそうだったのかもしれませんが。

ペナン島の観光名所、極楽寺

逆光で見えにくいですが、途中に極楽寺の看板がありました。

ペナン島の観光名所、極楽寺

ものすごい数のカメさんたち。

暑くて暑くて、これ以上進むきになれず、
ここから引き返してしまいました。
また気が向いたら来てみようかと思います。
いつになるかわかりませんが…。

スポンサーリンク

ペナン島観光 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

