09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--------


スポンサーリンク

スポンサー広告

ペナン島離陸、上空からの様子

2014-11-28
☆ペナン島のホテル・安宿情報と宿泊レビュー

バヤンレパス空港から離ペナン

すっかりアジアを代表するLCCになったエアーアジア。

バヤンレパス空港から離ペナン

サヨウナラ、ペナン。
そして、また、いつか。

バヤンレパス空港から離ペナン

いざ、離陸。

バヤンレパス空港から離ペナン

おっと遠くに見える橋はもしや…。

バヤンレパス空港から離ペナン

第2ペナン大橋!?
次は渡ることができるだろうか…。

バヤンレパス空港から離ペナン

ジェレジャック島でしょうか?

バヤンレパス空港から離ペナン

一瞬の遊覧飛行のようです。

バヤンレパス空港から離ペナン

ああ、コムタが見える…。
感傷に浸りつつ、次の来ペナンを思い描き…。

ミニバンでタイに向けて出発するとき、
ペナン大橋を渡り、コムタが見えたりすると、
妙に寂しい気分になってました。

飛行機は素っ気ないと言えば素っ気ないかな?
到着時は飛行機の方がワクワクするかも。

>>関連記事 バヤンレパス空港から離陸、ペナン島上空
>>関連記事 飛行機着陸前、上空から見たペナン島


スポンサーリンク

ペナン島 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

