09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--------


スポンサーリンク

スポンサー広告

デイリーミルクから豚のDNAが検出され問題に

2014-05-30
☆ペナン島のホテル・安宿情報と宿泊レビュー

デイリーミルクから豚のDNAが検出され問題に

かなり前にインドネシアで味の素にか何かが
混入してかなりの騒ぎになってたのを覚えています。
ここ、マレーシアもやはりイスラム国家。

イギリス系の菓子・飲料大手キャドバリー・マレーシアの製品から
のデオキシリボ核酸(DNA)が検出され問題になってるようです。
イスラム教
非政府組織(NGO)が同社に対し総額1億リンギ(約31億7,000万円)の
損害賠償を請求するよう、消費者に呼び掛けているそうです。

「デイリー・ミルク・ヘーゼルナッツ」と「デイリー・ミルク・ロースト・アーモンド」の
2製品からのDNAが検出されたようです。

どのくらい出回っていたのだろうか?
日本の農薬混入事件と違って、人体には問題ないような…。
問題はイスラム教に厳しいということ。
31億円ですか…。

スポンサーリンク

マレーシアその他 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

